コロナによる制限処置が12月20日まで延長となりました。

2020年11月末までとされていた処置が2020年12月20日まで延長されることになりました。

詳しくは、在フランクフルト日本国総領事館、もしくは管轄の領事館等のホームページにてご確認ください。

 

 

ドイツにおける防疫措置  (各種制限措置の延長等)

リンク先:在フランクフルト日本国総領事館ホームページ

https://www.frankfurt.de.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html

ドイツにおける防疫措置 (各種制限措置の延長等)

https://www.frankfurt.de.emb-japan.go.jp/jp/konsular/20201126boueki_seigenenchou.pdf

 


 

現在は試合もチーム練習もなく、サッカーから離れた生活となっています。12月からトレーニングが再開できればと思っていましが、11月末までとされていた処置が延長となりました。

今後はオンラインでのトレーニングや許可されている範囲内での行動などできることを行なっていきたいと思っています。

今は、まずは重症患者がなるべく出ないこと。そして、日常とサッカーのある生活に戻ることを願っています。