リーグ第15節:U-11 Rot Weiss フランクフルト

リーグ戦第15節はアウェイで平日開催でした。全10チームで行われているリーグ戦(全18試合)も今回を含め残り4試合となりました。

今節は3位に位置する Rot Weiss フランクフルト との対戦。週末には 2位に位置する マッカビ・フランクフルト との対戦が控えています。

 

結果は、

※出典:FUSSBALL.DE

前半 1−3 / 後半 0−3 、

Rot Weiss フランクフルトとは、前節、練習試合、大会等で数度対戦し、こちらも相手も実力やサッカー含め知った中での試合でした。

気温が約30°と高く、アップ時はなかなか集中できていない雰囲気でしたが、キックオフ後には高い集中力のなかで試合をすすめることができました。

 

個人のやることがハッキリしているから集中できる

チームでやることが決まっているから集中できる

 

そのなかで、個々の特徴をどれだけ発揮できるか(選手)。または個々の特徴を活かせるか(選手、指導者)。

 

順位表(第15節)

※出典:FUSSBALL.DE

 

残り3試合を残し、2位との勝ち点差は『 8 』。週末には2位との試合を控えているため、引き分け以上でリーグ優勝が決定します!!

 

2位のマッカビ・フランクフルトとはカップ戦決定でも対戦しており、間違いなく今シーズンのリーグトップ2をあげたら私たちのクラブと彼らでしょう。

試合は終わるまでわかりませんが、全力を尽くし、勝利でリーグ優勝を決めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)